« 目の光と球技 | トップページ | 夏の空とレイニーブルー »

2017年6月29日 (木)

エキナセアとキャットタワー活用

こんにちはnote
昨日から降っていた雨が止んで、どんより曇っていますcloud

エキナセア・ココナッツライムの花は咲き進んで、
20170627hana1

こんもり丸くなってきました。
20170627hana2

これで全体の1/4ぐらい。
たくさん咲いていて、とても可愛いですheart01
20170627hana3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

晴るはキャットタワーのハンモックが大好きだけど、
20170625ha1

いろんな所がはみ出します。
20170625ha2

可愛いお手手に釣られて握ると、
20170627ha1

猫パンチが飛んでくることがあるから、要注意ですdanger
20170627ha2

ちなみに、ココアのふわふわもふもふなお腹も魅力的ですが、触るとやっぱり、猫パンチが飛んできますよpunch
20170627co1

キャットタワーにはハンモックが2つ付けてあって、下の段は主に遊びに使っています。
20170627ha3

そして土台は枕に。
20170628ha1

ココアだと枕どころか、全身で乗っても、まだ余るのにねsmile
20170629co1

時には足だけ乗せていることも。
晴るはキャットタワーを、余すところなく活用していますねgood
20170626ha1

catそれはともかく、さすがにその寝方は、お行儀悪いと思うにゃん。
20170627co2
…ココアはいつもきちんとしてるもんね。
でもたまには晴るみたいに、羽目を外した所も見たいなwink

それでは、今日もいい日でありますようにnotes

« 目の光と球技 | トップページ | 夏の空とレイニーブルー »

庭と花」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんもり丸いエキナセア・ココナッツライムの
お花とっても可愛いですね!

お手手を出してみたり、ちょっとホラーチックな
感じでお顔を出して見たり・・・(*´艸`*)
こういう姿可愛いくて大好きですheart04
晴るちゃんはキャットタワーを使い
こなしていますね!
私もいつかココアちゃんの羽目をはずした姿
見てみたいです(^m^)

キャットタワー!上のハンモックは壊れるのは間近だね〜
晴くん壊れたらどうするんだろう・・・
また新しい遊び方を見つけるかな?
 ココアちゃんも時にはタワーの足元に座るんだね!

エキナセア・ココナッツライムの咲き方って
クレマチスフロリダ系と似てるかも。
やはりどんどん丸くなっていって 花びらはとれちゃって
最後は菊みたいになるの。セキナセアは違うかな?
キャットタワー 堪能してますね(*´∀`*)
上品なココアちゃんと 天真爛漫な晴るちゃん ( ´艸`)プププ

cuteノンタンさん
おはよう~cat
小さい花びらが集まって、丸くなっているエキナセア、可愛いよね~heart01
穴から出している顔、別猫みたいに変な顔でしょう(笑)
でもブサイクなお顔も可愛いんだよねwink
キャットタワー、気に入って使ってくれてよかったよ~。
ココアもたまにはダラーンとすればいいのにねsmile

cuteせせらぎさん
おはようございま~すcat
いつかハンモックが破れて、落ちてくるんじゃないかと思って、ヒヤヒヤしていますcoldsweats01
リビングにいる時は、ここに乗っていることが多いから、無くなったら困りますね~。
ココアはハンモックには乗らないけど、土台には時々座っています。
キャットタワーの柱も、たまに爪とぎに使っていますhappy01

cuteCocomamaさん
おはよう~cat
クレマチスフロリダ系もこんな感じなの?
エキナセアは花びらは取れないけど、ドライフラワーにする時は、丸い部分だけにするみたい。
だんだん姿が変わっていくお花って、見ていて楽しいよねhappy01
キャットタワー、気に入って使ってくれてよかったよ(笑)
こんな所にも、違いが出るねsmile

こんにちは^^

ライブドアブログはメッセージの
お知らせメールが届かなくて
気が付くが遅くなってしまいました(;^_^A

顎の方は、その後なんともなく、
ご飯を食べても
大きな口を開けて笑っても大丈夫(笑)
一時的なものだったようです。
ご心配ありがとうございました。

晴るちゃん
キャットタワー大好きなのね^^
ココアちゃんは土台が落ち着く場所なのかにゃ(=^・^=)

エキナセア、たくさん咲いてるんですね~
かわいらしいですshine

晴るちゃん、顔まではみ出して~(≧m≦)
この様子は笑っちゃいますねnotes
晴るちゃんもココアちゃんも
猫パンチが飛んでくる!?
油断できないのですね(*^m^)

cuteくんきんさん
こんにちはcat
どこにコメントを書いたらいいか分からなくて、目についた所に書いちゃいましたcoldsweats01
普通の治療でそんな風になるなんて、びっくりですよね。
すぐに治って、本当に良かったですねhappy01
晴るはキャットタワーが大好きで、上から下までフルに活用しています。
ココアは全然登らないんですが、爪とぎと、時々土台に座るのに、使っていますwink

cuteヒカリさん
こんにちはcat
エキナセア、可愛いですよね~heart01
今年はたくさん咲いているので嬉しいです。
晴るは時々別猫みたいに、ブサイクになるんですが、そこが面白くて、ついついたくさん写真を撮っちゃうんですsmile
ココアも晴るも、あんまり人間とは関わりたくないタイプみたいなんですよ。
激しい抵抗はしないけど、しつこく撫でたりかまったりすると、怒られちゃいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目の光と球技 | トップページ | 夏の空とレイニーブルー »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ