« 暑い3連休と可愛いポーズ | トップページ | 寝相と花火 »

2017年7月20日 (木)

美猫の秘訣と夏を元気に

こんにちはnote
今日はいいお天気sun
四国は梅雨明けしました。

catアタシはココア。
20170719co2

cat最近は暑いからゴロゴロしていることが多いけど、
20170719co4

catたまにやる気を出して、遊ぶこともあるのにゃ。
20170715co1

cat夏を乗り切るためには、水分補給も大事にゃあ。
氷を入れてもらうと、何故かお水が美味しくなるにゃんね。
20170714co1

catくじらの宿題を見てあげるのが日課にゃんだけど、明日から夏休みだから、益々忙しくなりそうにゃ~。
20170719co1

catちなみに晴るは今朝、くじらの登校の邪魔をしてたにゃんgawk
20170720ha1

cat別に一緒のお部屋で遊んでいてもいいけど、
20170706ha1

catアタシのお昼寝の邪魔だけはしにゃいで。
お水を飲んで、少し遊んで、たっぷり寝るのが、美猫の秘訣にゃのよ。
20170627co1

catみにゃさんも水分と睡眠をしっかりとって、夏を元気に過ごしましょうにゃ~happy02
20170719co3

すっかり書くのを忘れていましたが、ココアの誕生日=ブログ開始記念日でした。
2010年の7月7日から開始して丸7年。
いつも見て下さるみなさま、本当にありがとうございますheart04
8年目からもどうぞよろしくお願いいたしますconfident

それでは、今日もいい日でありますようにnotes

« 暑い3連休と可愛いポーズ | トップページ | 寝相と花火 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
そういえば、ブログ開設日でしたね!たしか私の弟の結婚記念日と一緒なので、覚えていました。これからも、ブログ記事、楽しみにしています。
それから、ココアちゃん、くじらくん、お誕生日、遅ればせながら、おめでとうございます。イルカねこさん、切り絵、いやはや、すごいですね~!
ココアちゃんの美の秘訣、ゆきにも、ちゃんと伝えたいと思います。(今日、ゆきはワクチン接種なので、今日は、美よりも何よりも体重が気になるところですが・・・)

ココアちゃんお誕生日&ブログ記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからいるかちゃんちはおめでたいことが続くのよねヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
8年目もこれから先々ずっと 皆様の活躍楽しみしています。
宜しくお願いします。

そうそう美の秘訣 良く寝ることは大切よね。
NAILも大きく頷いてたよ。
私も帰ってお昼寝したい。

ココアちゃんの誕生日がブログ記念日
なんて素敵ですねshine
ココアちゃん、ブログ記念日おめでとう
ございます!!
これからもご活躍楽しみにしていますnote

睡眠は大切ですよね!
よく皮膚科の先生にいわれます^^;
でもいつもついつい寝不足ぎみになってしまうので
ココアちゃんを見習わなくっちゃです!

ねこさんと私はブログ開設年が同じ。
私は2010年2月、読み返してみるとシッチャカメッチャカです。
お互いよく続けていますよね、beer×beer乾杯。
これからもよろしくね。
 心配! ココアちゃんスリムすぎるかな?
我が家の兄弟ががっちりすぎるのか?
 暑さに負けないように見守ってください。

こんばんは^^
こちらも今日梅雨明けしました。
ココアちゃんが教えてくれた通りに、水分補給とたっぷり睡眠を心がけて
暑い夏を乗り切りますネwink
ココアちゃんのおしゃべりも、前記事の晴る君のおしゃべりもとっても楽しかったです♪
これからも、猫好き花好きのお友達としてよろしくお願いしますhappy01
ココアちゃんの誕生日がブログ開始記念日なんてとっても素敵heart04

cloverきいろひわさん
こんにちはcat
弟さんの結婚記念日だったのですね~。おめでとうございますshine
お誕生日のお祝いありがとうございますheart01
これからもどうぞよろしくお願いしますnote
切り絵ははまると、あれもこれもと夢が膨らんで楽しいし、材料費が余りかからないのも嬉しい所なんですよwink
ゆきちゃん予防接種お疲れ様です。
特に夏は、暑くて眠りが浅くなったりするから、質のいい睡眠が大事ですよねconfident

cloverCocomamaさん
こんにちはcat
いつも見てくれてありがとうheart01
こちらこそ、これからもどうぞよろしくねnote
Cocomamaちゃんと私(と残りの家族)、8月生まれはこれからが主役だよね~wink
NAILちゃんもよく寝るからいつまでも若々しくて可愛いのね。
猫みたいに長時間寝るのは難しいけど、夜にしっかり寝るのはとても大事だよね。
特に夏は暑くて眠りが浅くなったりするから、お互い気を付けたいねwink

cloverノンタンさん
こんにちはcat
いつも見てくれてありがとうheart01
これからもどうぞよろしくねnote
思い立ってブログを始めたのが、たまたまココアの誕生日だったの。
ちょうどいい記念日になって、忘れにくいので助かるよ~smile
猫みたいに長時間寝るのは難しいけど、夜にしっかり寝るのはとても大事だよね。
特に夏は暑くて眠りが浅くなったりするから、お互い気を付けたいねwink

cloverせせらぎさん
こんにちはcat
ちょうど同じ年にブログを始めたんですね。
せせらぎさんの方がちょっと先輩ですね。
こちらこそこれからも、よろしくお願いしますconfident
猫も男の子と女の子では体格が違いますよね~。
ココアはもともと子どもの頃からスリムなんです。
食べ物の好みもうるさいんですが、いろいろ試して食べてくれるものを探していますwink

clover亜麻さん
こんにちはcat
亜麻さん地方も梅雨明けですか。
今年は雨が少ない地方と、多い地方と、極端でしたね。
夏は特に、水分補給と、しっかり睡眠を取ることが、大事ですよねwink
どうもありがとうございますnote
こちらこそ、これからも仲良くして下さい。よろしくお願いしますheart01
思い立ってブログを始めたのが、たまたまココアの誕生日だったんですよね~。
ちょうどいい記念日になって、忘れにくいので助かりますsmile

ココアちゃん・・・。
夏は水分補給が大切ですよねwink
ブログ8年目突入・・・。
おめでとうございますshine

8年目おめでとうございまーす!
今年も記事を楽しみにしています^^
(私は、いつだったか、すっかり忘れちゃいました…)
ほんと、人間も睡眠と水分大切ですね。夏は寝苦しいし、余計に気を付けないと…
6年生になると、宿題も多いですよね…今年こそは、早く終わらせてほしい…。

cloverミヤンビックさん
こんばんはcat
お家の中にいても、水分補給は大事ですよね。
猫はあんまり水を飲まないから、時々ウェットフードをあげたりしています。
お祝いありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますheart01

cloverひよこ豆さん
こんばんはnote
お祝いありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますheart01
ほんとですよねー。お家に中にいても熱中症になるらしいし、暑くて寝られないと寝不足になるし、気をつけないとですね。
宿題は、今年こそ口出ししないで、計画的にやってほしいと思っているんですが…結局後半ではっぱをかけることになるんだろうなという気がしますcoldsweats01

遅くなってしまいましたが・・・
ココアちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも元気で美猫さんに磨きをかけていってね♪
そしてブログ開始記念日おめでとうございますshine
お誕生日から始められたんですね~notes
8年目も楽しませていただきますねclover

cloverヒカリさん
こんにちはcat
お祝いありがとうございますheart01
そうなんですよ~。
思い立ってブログを始めたのが、ちょうどココアの誕生日でした。
忘れにくいので助かります♪
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い3連休と可愛いポーズ | トップページ | 寝相と花火 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ