« 抱っこと握手 | トップページ | 帰省中のココアと晴る »

2017年8月 9日 (水)

モデル猫とハンター猫

おはようございますnote
今日は曇り時々晴れ。
水不足を解消してくれた台風が過ぎ去って、また一段と暑くなりましたwobbly
暑くなると物が壊れやすくなるんでしょうか。
先月から今月にかけて、車のエアコンと私のスマホとリビングの蛍光灯が壊れて、修理したり買い替えたりする羽目にsweat02
せっかく入ったボーナスが、あっという間に消えてしまいましたcrying

ココアはとても姿勢のいい猫です。
20170730co1

新聞を読んでいる私を邪魔しに来た時も、
20170806co1

すかさずモデル立ちvirgo
20170806co2
…スタイルが良くて羨ましいなlovely

catココアお姉ちゃん、何やってるのにゃあ?
20170806ha4

晴るはハンモックの穴から、完全に顔が出ちゃってますねsweat01
20170806ha3

穴からひょっこり顔を覗かせている時は可愛いんだけど、中途半端に出している時は、ちょっと怖いですshock
20170807ha2

いつもきっちりしているココアに比べて、だらけている時が多くて、
20170806ha2

たまにおっさんみたいだけど、
20170807ha1

catボクだって、きっちりお座りする時もあるのにゃ~。
20170728ha1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

週末は、地区の盆踊り大会がありました。
くじらの小学校の校庭でやるんですが、花火をすぐ目の前で打ち上げるので、結構迫力があって、怖くて泣いている小さい子もいましたcoldsweats01
20170805bon1

くじらが屋台の金魚すくいでGetした金魚ちゃんたちは、
20170806kingyo

早速ハンターに狙われて、床がびしょびしょになったので、外に出しました。
20170806ha1

catアタシはお利口だから獲ったりしにゃいで、見てるだけにゃのよ。
20170806co3

明日から帰省する予定のため、しばらくお休みしますが、家族全員元気ですので、ご安心くださいね~happy02
それでは、今日もいい日でありますようにnotes

« 抱っこと握手 | トップページ | 帰省中のココアと晴る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑くなると人間もキツイですが機械もに
とっても厳しいんですね><

ココアちゃんは本当に姿勢がいいですね!
性格もまじめでいつもキリっとしてるんでしょうね^^
晴るちゃんはマイペースタイプかな?^^
顔出す姿可愛いけど怪我には気をつけてね!

明日から帰省なんですね。
お気をつけていってらっしゃいませ~^^

お金って入ってきても、長居はしてくれないものですよね。。。shock

ココアちゃん、とっても姿勢がいいねshine
本当にモデルさんのようhappy02
だらけている晴るくんも、可愛いですよwink

お気をつけて行ってきてくださいね~paper
お土産話の記事を楽しみにしていますhappy01

ココアちゃん・・・。
モデル立ちが、良い感じですねshine
晴るちゃんは・・・。
金魚たちが気になりますねwink

ネコさん家族が帰省するたびココアちゃんと晴くんのことが気になります。
今回はどうしたのかな?
楽しみの実家、親孝行できたかな?

cloverノンタンさん
おはようございま~すcat
お返事遅くなりましたsweat01
機械は人間より、暑さ寒さに弱いのかもねwobbly
ココアは座る時も立つ時も、いつでも姿勢がいいんだけど、ほんと、性格を表しているんでしょうね。
晴るはマイペースな子どもって感じsmile
だんだんハンモックの穴が広がってきたような気がするから、落ちそうで怖いよ。
どうもありがとうheart01
お出かけ続きで、PCになかなか向かえず、のんびりしすぎちゃったbleah

clovermarumiさん
おはようございま~すcat
お返事遅くなりましたsweat01
ほんと、天下の回り物と言うけど、家にはとどまらず、回ってばかりですdollar
ココアは座る時も立つ時も、いつでも姿勢がいいんです。
この両手の角度がいいですよねwink
ありがとですheart01
お出かけ続きで写真がいっぱいたまってしまったので、ぼちぼち整理しながら、記事にしていきますね~notes

cloverミヤンビックさん
おはようございま~すcat
お返事遅くなりましたsweat01
ココアは座る時も立つ時も、いつでも姿勢がいいんです。
この両手の角度がいいですよねwink
晴るは懲りずに何度も金魚を狙って、床をびしょびしょにしていましたcoldsweats01

cloverせせらぎさん
おはようございま~すcat
お返事遅くなりましたsweat01
長くなるので、帰省の時は2匹とも連れて帰ることにしています。
ココアはすぐに慣れて歩きまわってたんですが、晴るは1つの部屋に閉じこもっていましたsmile
両親とも元気にしていたので、ほっとしましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱っこと握手 | トップページ | 帰省中のココアと晴る »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ