空・景色

2017年7月28日 (金)

寝相と花火

こんにちはnote
今日は晴れ時々曇りです。

キャットタワーの下を通ったら、晴るが変な寝方をしていました。
20170722ha1

ハンモックに開けた穴から、片手と鼻先を出しています。
よくこれで熟睡出来るなぁcoldsweats01
20170722ha2

床の上では仰向け寝が基本。
20170723ha1

寝相の悪い子どもみたいcatface
20170721ha2

どんな格好でも晴るが幸せなら、それでいいけどねwink
20170721ha1

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20170725kujira1今週はくじらが市内の水泳記録会に出場したので、応援に行きました。
くじらお姉ちゃんが小学生の時に出した新記録は、未だに破られていないから、ずっと小学校の掲示版に載っているけど、くじらはそれ程でもないみたいbleah
出来ればきょうだいで掲示されればいいな~と思っていたんですが、出場しただけでもいい記念になりますねwink

その日の夜は、花火大会がありました。
20170725hanabi2

昼間疲れたし、暑いので、お家から鑑賞しますeye
20170725hanabi1

手前の建物が邪魔で下の方は見えないけど、結構楽しめましたよ~happy02
20170725hanabi3

晴るは音が怖いのか、目をまん丸にして窓から離れていました。
20170725hanabi4

ココアは全然気にせず、私やくじらと一緒に花火を観賞。
女の子catの方が、度胸があるのかもしれませんねsmile
20170722co2

それでは、今日もいい日でありますように。
素敵な週末になるといいですねnotes

2017年7月 3日 (月)

夏の空とレイニーブルー

こんにちはnote
今日はよく晴れて暑いので、朝からクーラーを入れていますsun

週末の夕方、くじらを迎えに行った時に見た空が、とても綺麗でしたshine
大きな鳥が、翼を広げて飛んでいるみたいchick
20170701sora1

家の窓から見える雲。
夏休みっぽい景色です。
20170702sora1

昨日は七夕の飾りつけをして、ウッドデッキにたてすも出しました。
もうすっかり夏ですねconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

庭ではバラ・レイニーブルーの花が、また咲きました。
20170701hana2

日差しのせいかな?
春よりもちょっと、ピンクっぽい感じがします。
20170701hana1

エキナセア・ココナッツライムは大株になって、たくさん咲いているので嬉しいですhappy01
20170701hana3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のマイブームの切り紙は、最初ほど勢いがなくなりつつありますが、ぼちぼちやっていますhairsalon
先週はマリーちゃんが完成。
額は布を段ボールに貼り、縁に綿を入れて作りました。
20170630kami1

それから、100均でUVレジンの材料を見つけたので、1つ作ってみました。
結構簡単に、可愛く作れるから、これからハマっちゃうかも。bleah
20170702uv1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月に入ったら急に、真夏のように暑くなりました。
晴るはクーラーの下で、仰向けになって寝ています。
お腹が冷えちゃわないかしらbearing
20170628ha1

ココアは朝、床に寝そべっていたけど、
20170701co1

今は南側の窓際に置いた、段ボール箱の中で寝ています。
外が見えるし、晴るにいきなり襲われる危険も少ないから、最近ここがお気に入りみたい。
20170630co1

小柄でほっそりしているココアは、体の大きな晴るよりも寒がりなのかな。
でも熱中症には気を付けてねwink

それでは、今月も宜しくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

その他のカテゴリー

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ